

hey!hey!

1年以上放置でした
またやろうと思い書いてますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ゲームはMMORPGからFPSに変わりました←
あとマイクラとsims3をちょくちょく遊んでます

私は元気です。体調的な意味で。


あとフリーゲームをがっつりDLして少しずつ遊んでます
乙女ゲーもやるけど どうも客観的に観ちゃって
本来の意味で遊べない^0^
合わないな・・・w
あとSFCのゲームしようかなぁ・・・
たまにMOTHER2とかしたくなる!

あと歌は・・・後々録っていけたらって思ってます
今年中にはねヽ(´□`。)ノ・゚


今年も楽しく過ごせるよう
頑張ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 Home 

